2011.4.7

「そろそろアンディのGISTの検診に行かなきゃなんだけど・・・
気分が乗らない日はやめておいたほうがいいよね」

な~んてTwitterでつぶやいてみたら、

「そうだね~。気持ちが上向きの時の方がアンディも調子いいはず~」
ってお返事が(=^^=)

c0097558_1131564.jpg


そーいうわけで、病院行きは次の機会にということにして(^.^;
気分転換にチューリップまつりの会場へ♪

4/17に開催予定だったイベントは震災の影響で中止になっちゃったけど
お花摘み(無料)だけは例年どおりにできるみたい。

c0097558_1132799.jpg


満開にはまだ早かったけど、来週のお花摘みに向けて
つぼみを膨らませ、パワーチャージ中のチューリップたち。

色とりどりのビタミンカラーはみんなに元気を与えてくれます。
来週はここにたくさんの笑顔が溢れるんだろうな(^^)

c0097558_1145554.jpg

ボクもおかーさんもいっぱい元気をもらったよ♪


このあと久しぶりに川沿いやグランドもお散歩して
充実の楽しいひととき だったんだけど・・・
"そろそろ、帰ろう・・・"とアンディを車に乗せようとした際に、
腰のグリグリが破裂(自壊)してるのを発見~ (T0T)

どうやら今日は病院へ行く運命だったようです (-_-;クウ・・
病院での様子はのちほど・・・




[PR]
<< 2011.4.7 病院編 2011.4.6 >>