2011.4.15 うちの子記念日


4月15日はアンディの12回目のうちの子記念日♪

こちらは生後数日のアンディ。
潰れたおまんじゅうみたいでしょ ( ̄m ̄*)
c0097558_13193969.jpg

シェフとワタシの手先指先から、
すでに親バカモードが滲みでてます(^^;)

実はわんこを迎えるのにイマイチ乗り気でなかったワタシ・・・
ところが、 ↑ この日のこの出会いを機に大きく変わり、面会に行っては
いつしかアンディが我が家にやって来る日を指折り数えて待つように・・・


そしてようやく我が家にやって来た日のショットがこちら


↓  こちらはやんちゃ盛りの生後2カ月半(5月中旬)。 
Pawが大きいでしょ~♪
c0097558_1323269.jpg


そして・・・こちらが本日のアンディ。
c0097558_1332420.jpg


とっても優しいお顔になってくれました。

c0097558_13513395.jpg


うちの子になってくれてありがとう。
今日もとなりで笑っててくれてありがとう。




いつもの公園は、穏やかな陽射しの中、
桜がひらひら・・・とっても綺麗でした。

こんな普通の毎日がずっとずっと続くといいね♪



[PR]
<< 2011.4.16 2011.4.12 お花見編 >>