2011.4.17

穏やかに晴れた日曜日の朝

c0097558_20403145.jpg

曜日に関わらず、いつも通りに出勤のおとーさんを
駅までお見送り♪


c0097558_20432769.jpg

なぜか出勤のお見送りのときだけは、後追いはもちろん
振り返って一瞥することすらしないアンディ (^.^;

「おとーさんはお仕事」って、ちゃんとわかってるんだね。

c0097558_20254526.jpg

濃いピンクがひと際目立つ植え込み。
足元には色鮮やかなチューリップもあって春爛漫。

c0097558_20434017.jpg

一方、ちょっぴり薄曇りの午後の公園では
薄桃色の枝垂れ桜の下でややアンニュイ。。。

お天気や周りの草花で ずいぶん気分も左右されるもの。
震災以来、ニュースでは被災地の天気予報も流れてますが
気になっていつも見ちゃいます。
やっぱり元気の出るよな明るいお天気のほうが・・・いいよね。





[PR]
<< 2011.4.18  ミルミル... 2011.4.16 >>