2011.4.18  ミルミル、お空へ

我が家の宝物のひとつ、アンディのステンドグラスを作ってくださった
ローミー母さんちのミルミルちゃんが4月18日、
14歳2ヶ月で虹の橋へと旅立ちました。

c0097558_0554572.jpg


一足先に虹の橋を渡ったお姉さんGR・ローリーちゃん共々
アンディと同じ2月生まれだったり、親戚犬つながりだったり
何かと共通項も多かったミルミル。

なかでも一番の共通項はGIST(消化管間質腫瘍)仲間ということ。
人間でも10万人に2人程度といわれる珍しい悪性腫瘍・GIST(ジスト)。
ワンコの症例も数少ないため 手探り状態の治療の中、
アンディより1年早く発病したミルミルが元気に明るく闘病している姿に
どれだけ勇気付けられたことか・・・
たくさんのミラクルを起こしながら一歩前を行くミルミルの存在は
我が家にとってまさに「希望の星」。
感謝の気持ちでいっぱいです。


心強いGIST友がいなくなってとっても寂しいけれど、
GISTERSのモットー 「明るく楽しくストレスなく美味しいもの食べて
たくさん遊んでたくさん寝て毎日を大切に笑顔で過ごす!」を
実践しつつ、アンディ まだまだこれからも頑張ります。
お空の上から応援しててね。




[PR]
<< 2011.4.19 山中湖woof♪ 2011.4.17 >>