2011.4.19 山中湖woof♪

期待に満ち満ちたニッコニコの笑顔♪

c0097558_147931.jpg


そのワケは・・・・久しぶりのWoof@山中湖!

c0097558_2154517.jpg


やっぱり泳ぐのが一番好きなアンディです♪

c0097558_2155613.jpg


休憩させても、すぐに立ち上がって「トイ投げて!」と催促の嵐。
たっぷり2時間近く泳ぎまくりました。


c0097558_2165435.jpg

今日 ご一緒したチョコラブ・ラッキーくん。
1月生まれの12歳とのことで、アンディと同級生♪

ラッキーくんもかなりの水キチらしく
お互いマイペース&エンドレスで泳ぎまくり~。
きっと傍から見たら、どちらも12歳のシニアわんこの
泳ぎっぷりには見えないだろうな(*^m^*)


c0097558_2161054.jpg


もふっと可愛いオチリ(*^m^*)

c0097558_218585.jpg


〆はシャンプーですっきりさっぱり♪

c0097558_2384896.jpg


ドッグランに出ると、傾きかけた陽を浴びて
洗い立てのコートがキラキラ~☆


c0097558_239229.jpg


ババ~ンとでっかい富士山のお見送りをうけながら
家族みんな大満足の笑顔で帰路につきました♪




[PR]
by andymiumiu | 2011-04-19 22:20 | お出掛け
<< 2011.4.20  サラダバー 2011.4.18  ミルミル... >>