4.28 ダム&公園編


牧場の次にやってきたのはこちら♪
c0097558_1538145.jpg


彩り鮮やかなツツジがお出迎え。

c0097558_15374924.jpg


つり橋を渡って

c0097558_15482084.jpg


ツツジの丘を登っていくと

c0097558_15451796.jpg

風の丘に到着~♪
爽やかな風が通り抜けて、心地いい。

アンディは芝生の上でゴロゴロ~。
ワタシも一緒に寝転んでゴロゴロしたかったな(*^m^*)

c0097558_15443831.jpg


さて、次は後方にあるダムへ~♪

c0097558_15513485.jpg

風の丘を一気に駆け下り
「早く早く~~」と母を待つアンディ。
絶好調だね(^-^)

c0097558_15495071.jpg

キラキラと湖面がまぶしい宮が瀬湖。

一方、反対側のダム堤から下をのぞいてみると・・・・

c0097558_1550032.jpg

ぅわっ、ぞくっとします (;゚Д゚)。

エレベーターで下まで降りて、再び公園へ

c0097558_1534519.jpg

公園内をのんびり散策して、本日は終了。


今まで何度も近くで川遊びをしたりしてきたけど、
今回立ち寄ったのは初めてのスポットばかり。

お手軽なハイキングコースもあるみたいだし、
また来てみようね♪

c0097558_16362472.jpg

で、本日の家族写真。
ダムの上から下へ降りるエレベーターの中で( ̄m ̄*) 

そんなつもりで撮ったわけじゃないんだけど
みんな揃って笑顔だったの♪





[PR]
by andymiumiu | 2011-04-30 02:20 | お出掛け
<< 2011.4.30 20114.28 牧場編 >>