人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.5.2


小さい頃からマンホールの蓋とか排水溝の金網が苦手で、
ぐるっと避けて通ったり、ぴょんと飛び越えたりしていたアンディ

基本的に今でもそれは変わらないんだけど
最近 ちょっぴり変化が・・・

2011.5.2_c0097558_155535.jpg

なんと、、、お散歩時のチッチ@排水溝~( *´艸`)

なるべくアンヨは金属に触れてないようにと
頑張って またいでます(≧∇≦) 
そのまま排水溝を流れていくので、なかなかgood♪

この習慣、ずっと続いてくれるといいな~

2011.5.2_c0097558_1563126.jpg


だんだん気温も上がってきて、玄関などひんやりしたところで
寛ぐことが増えてきたアンディ。

今日も暑くなりそうだったので、クールボードを出しました。

2011.5.2_c0097558_1552566.jpg

お散歩から帰ると早速♪
冷たくて気持ちいいみたい。(* 'ー')



<< 2011.5.4 2011.5.1 >>