2011.5.12  山中湖woof

雨の中、プール目指して東名をバビューン。
空いていたおかげで1時間ちょっとで到着。

ちょうど「ダメ犬合宿」の受付時間と重なっちゃって
フロントがいろんなワンコで賑やかだったけど、


c0097558_16241196.jpg

プールはいつものように貸切~(´∀`人)

やったぁ~♪ 早く泳ぎたいです~!


c0097558_16454641.jpg

途中からセントバーナード&GRペアが~。
セントバーナードちゃん、泳ぐのかしら?と興味津々だったけど
妹(?)のGRちゃんが泳ぐのを追いかけて、
プールサイドを行ったり来たり・・・結局 泳ぎませんでした。
雪遊びでは張り切るらしいです~( *´艸`)

c0097558_16285316.jpg

週末に開かれるイベントで使う飛び込み台も登場~。

アンディってば飛び込む気なんてさらさらないのに
一応立ち寄ってみたりして・・・(^.^;

c0097558_1654547.jpg

放っておくとノンストップで泳ぐので
時々休憩をはさむものの
「早くトイ投げて。。。」とメヂカラで訴える


それでもダメなら
c0097558_1629243.jpg

「ねぇねぇ・・・ヾ(゚ー゚ )ヒョイヒョイ 」 と
お手手を使って実力行使


c0097558_1637616.jpg

でも、さすがに終盤は自主休憩 ( ̄m ̄*)

前日の気温は30℃近い夏日だったというのに、
今日はその半分の約15℃。 しかも外は本降りの雨。
そんな中、温水プールで冷え知らず。
た~っぷり泳いで大満足だね♪

c0097558_16371533.jpg

シャンプーを終え、タオルドライ中のアンディ。
ちらりと見えるトイのおかげで、姿勢よく立っててくれて拭きやすい♪

ちなみにこのトイの隣からのぞいてみると・・・

c0097558_16372474.jpg

むふっ、可愛い(≧∇≦)


毛ぶきが良くなったのは嬉しいけれど、
コートを乾かすのも一苦労。
c0097558_194247.jpg

ドライヤー20~30分じゃ、全然足りないけれど
とりあえずこれで終了。仕上げはお家に着いてからね。

このときはまだ笑顔が出てたけど・・・

c0097558_1643875.jpg

帰り際にフロントでカメラを向けたら真顔ちゃん。

c0097558_16431760.jpg

そしてネムネムモードに突入。。。

あとは食べて寝るだけ。

「疲れた犬はいい犬」



[PR]
by andymiumiu | 2011-05-13 00:20 | お出掛け
<< 2011.5.13 2011.5.12 >>