2011.5.17


午後から雷雨やヒョウが降るかも、との予報なので
あいにくの曇り空だけど・・・
ウルトラマンは今日も凛々しい (^^)

c0097558_1654490.jpg

今日はこれからホリスティックケアで
パワー注入です(* 'ー')ノ 

c0097558_16532171.jpg

頭のてっぺんから足先・しっぽの先っぽまで
丁寧にマッサージ。

c0097558_16533145.jpg

まったりトローンと気持ちよさそうだけど
時々「そこ 効きますっ!」って敏感に反応(*^m^*)

c0097558_16533911.jpg

マッサージの次は鍼治療

c0097558_16535030.jpg

そしてツボにホモトキシコロジーの注射。


最後に食事作りのアドバイス
○「補陰」の食材をプラスして体の熱や口渇をとる
 →耳が熱っぽい・草をむしゃむしゃ食べるに対応
○「補腎」の食材で分子標的薬の副作用に対応

こうして今月のパワー注入は終了♪


ケアを終えて外にでたところでポツポツと雨粒が。
途中で土砂降りに遭い、帰宅後まもなく雷ゴロゴロ・・・
天気予報 大当たりでした(^.^;


c0097558_1101836.jpg

夜、実家から新鮮な野菜が届きました。

ソラマメ、グリンピース、カブ、大根、にんじん、ナス、白菜
キャベツ、小松菜、サニーレタス、新たまねぎ、にんにく・・・
てんとう虫&青虫まで一緒に入ってました~(^^;

全部父の手作り、ありがたいことです♪
感謝しながらいただきます。

c0097558_170612.jpg

ボクのごはんにも入れてね!
もちろん!(⌒^⌒)



[PR]
<< 2011.5.18 2011.5.16 >>