2011.5.19 vol.1

今日はとってもいいお天気でお出掛け日和♪
朝をのんびり過ごしたので遅めのスタートながら
近場のお山にハイキングへ~♪

ところが・・・「いい天気だね~」
「どっちかというと海日和だよなぁ」
「ちょっと前なら迷わず海に行ってたね」
「でも今日は泳ぐ用意してないしね」

な~んて車内で話しているうちに、だんだん
近場のプチハイクじゃ物足りない気分に(^.^;

というわけで、急遽 目的地を変更し
東名高速に乗っちゃったのでした。

c0097558_1143083.jpg

↑ 途中、立ち寄った足柄SA ↓

c0097558_112797.jpg

藤棚がとっても綺麗でした~♪


c0097558_115612.jpg

木々の間から見える富士山に思わず笑み(^-^)

目指すは久々の三湖台です(⌒^⌒)b
海じゃないよ~

c0097558_1165890.jpg


2年前は西湖手前から 「えっほ♪えっほ♪」 と登ってきたけど、
今回は時間が遅いので、紅葉台のレストハウスからスタート。


c0097558_11194671.jpg

ほんのちょっとの道のりだけど
お山の気分はたっぷり・ばっちりのご機嫌アンディ。


そうして三湖台に到着すると・・・
c0097558_1192977.jpg


富士山がババ~ン!とお出迎え ヽ(* 'ー')ノ

c0097558_1112666.jpg

眼下に広がるのは西湖♪
反対側には樹海が広がってます。

c0097558_11172689.jpg

富士山に見守られながらのボール遊びは格別・・・かな?

c0097558_11184574.jpg

いつの間にかベンチで横になっていたシェフ。
運悪く 通りかかったアンディ、ラチられてます( ̄m ̄*)

c0097558_11185972.jpg

爽やかな5月の風が吹きそよぐ中、
富士山とアンディをお供にお昼寝なんて
とっても贅沢な休日(⌒^⌒)b

シェフもアンディも、もちろんワタシも・・・
富士山にたっぷりパワーをもらって
充実のひとときでした♪


お次は西湖に移動です~




[PR]
by andymiumiu | 2011-05-19 20:20 | お出掛け
<< 2011.5.19 vol.2 2011.5.18 >>