2011.5.19 vol.2


爽快な眺めをのんびりたっぷり堪能し、
パワーチャージを終えたところで下山開始。

c0097558_23534671.jpg

鮮やかな新緑の中を下ります。

c0097558_23541471.jpg

「 早く早く~♪ 」

ボールをくわえたまま、駆け下りていくアンディ。
この足取りの軽さってば、次の目的地は
西湖だって もう気付いてるね ( ̄m ̄*)


c0097558_021342.jpg

途中でお馬さんに遭遇。

アンディ、まったく動じず。。。
おまけにボールもくわえたままでご挨拶~(≧∇≦)
ワタシはお馬さんの顔をナデナデさせてもらいました~♪

c0097558_0225571.jpg


そして アンディお待ちかねの西湖へ(⌒∇⌒)ノ

c0097558_0185533.jpg


泳ぐ用意をしてきていないので、湖畔でボールのレトリープ。

ちゃんとボールをレトリープしてくるものの
「ココではボールじゃなくて アクアトイでしょ!」と
何度も抗議しにくるアンディ(^.^;

とうとう車のラゲージルームに頭を突っ込んで
自らトイを捜索しはじめるも、結局トイは見つからず・・・
だって持ってきてないもん、ごめん


で、実力行使のクールダウン。



最後にへら~っと笑うところがたまりません。


トイを投げない限り 遠くに泳いでいくことはないので
足ちゃぽ・お腹ちゃぽくらいは想定内ってことで・・・(*^m^*)


ところが・・・
c0097558_0362431.jpg

草地で休憩していたアンディが急に湖に突進~ヽ(゚▽、゚)ノ


どうやら、遠くに見えるオレンジ色のブイが
アクアトイに見えた模様。。。(-。-;)

c0097558_0371862.jpg

「どーして取りに行っちゃ ダメですか。。。」

かなりご不満の様子ですが
近そうに見えて結構遠いんです、あのブイ。
しかもブイはレトリープできません!キッパリ

以前にもブイをトイと間違えてレトリープしようと
延々ブイをくわえて泳ぎ続けた経験あるだけに
ひやっとしたよー(-。-;)


c0097558_0352060.jpg

湖を見つめて、未練たっぷりのようだけど

c0097558_038653.jpg

今日はこれでおしまい。

幸い背中までは濡れずに済んだので
お腹とあんよをしっかりタオルドライ。



今回は 突然の思いつきで行き先を変更しちゃったけど
間近で見る富士山からは思った以上に元気をもらえて
満足満足。 アンディもシェフも楽しそうだったし♪ 
それが何より一番かな (^-^ゝ


c0097558_0381955.jpg

湖畔を散策中、見かけた桜。
この優しげな佇まいに ほっと癒されると同時に、
自然の営みってすごいと改めて感じたひとときでした。




[PR]
by andymiumiu | 2011-05-20 02:20 | お出掛け
<< 2011.5.21 2011.5.19 vol.1 >>