2011.5.21

今日は25℃を超える夏日。
「午後のお散歩は少し涼しくなってからね」
そう言って、キッチンで何やら作り始めたおかーさん。

c0097558_22471081.jpg

つまんない。。。

つまんないって・・・
アンディのゴハンの仕込みしてるんだよ(^.^;
黒豆、エリンギ、ごぼうetc...補陰・補腎の食材をコトコト。
数日分を作り置きしてストックです。


とそこに、お客様来訪~♪
久々にザーガママんが遊びに来てくれました。

つまんないモードだったアンディも
一気にテンションUP!

c0097558_22585333.jpg

涼しくなるのを待って、一緒にお散歩へ

早速 公園でボールの探せ遊び。
c0097558_2341436.jpg

草むらにボールを隠してるザーガママんをガン見ちう( *´艸`)

でも実際は目を使ってではなく
鼻センサーフル稼働で捜索するアンディ。
c0097558_22585994.jpg

ボールを探し当て、ザーガママんに褒められてるアンディ
嬉しそう~(=^^=)

c0097558_2312254.jpg

「ぼくの鼻センサーは衰えてないでしょ (⌒^⌒)b」

そうだね、アンディに足跡追求の訓練をしてくれたのは
ザーガママんだもんね♪

このあとも、アンディの散歩コースをぐるりとご案内~

c0097558_230670.jpg

途中、久しぶりに会ったプリンくん。
相変わらず元気いっぱい!


公園のはしごをしながら歩くこと たっぷり2時間近く。

アンディはカフェで休憩する気満々で
ザーガママんを「こっちこっち~」と誘導してたけど
お目当てのカフェはあいにく満席で入れず。。。残念!
c0097558_22465987.jpg

それでも久しぶりに大好きなザーガママんに会えて
大満足なアンディでした。

また遊んでね!




[PR]
<< 2011.5.23 2011.5.19 vol.2 >>