2011.5.25

朝からご機嫌なボク♪
久々にニョロニョロにチャレンジo(^-^)o
c0097558_2311966.jpg

ちょっくら行ってきま~す(* 'ー')ノ

c0097558_23111986.jpg

ニョロニョロをかきわけ、ボールへまっしぐら。

以前はとっても怖がってたのに、ロンの旅立ちを機に
すっかり平気になったニョロニョロ。
アンディのニョロニョロ歴ももうすぐ4年になるね。

c0097558_23112765.jpg

それにしても立派なしっぽ ( *´艸`)

c0097558_23113578.jpg

ゆっさゆっさと左右に揺らしながらバランスとってます。

c0097558_23123199.jpg

まんまるおしりでバックショットもご立派。


c0097558_23121668.jpg

以前の貧毛アンディは一体何処へ?( ̄m ̄*) 

c0097558_23135913.jpg

おかーさん、おだんごできないように
毎日お手入れよろしくね!

早ければ今週末にも梅雨入りかもと言われてますが
梅雨も暑い夏もシニアワンコにはついらいもの。。。
もう少しこの爽やかな季節が続いて欲しいよぉ~プリーズ !



[PR]
<< 2011.5.27 2011.5.23 >>