2011.5.29

朝から本当によく降ります。
まだ6月前なのに、梅雨入りしたうえ
台風まで来ちゃうなんて驚きですよね。

c0097558_1549389.jpg

そんなお天気にもかかわらず
やっぱり(むしろ)ご機嫌なアンディ王子

c0097558_15491724.jpg

公園でもノリノリ(@゚ー゚@)


マンションに着いても、玄関に入る前に
廊下でかくれんぼしてひと遊び。
c0097558_15501169.jpg
「おかーさん、見ぃーつけた♪」


そして午後・・・
ちょっとトイレタイムのつもりで外に出したら
c0097558_15502693.jpg

歩く気満々(^.^;

撥水Tも着せてないのに、まだ歩くの?

c0097558_1634224.jpg

「だって雨って楽しいじゃん♪」

c0097558_1612784.jpg

だんだんビショビショ・ドロドロに・・・
もう、お好きにどうぞ(-。-;)


こんな感じで今日はお散歩4回+トイレタイム3回 ( ̄▽ ̄;)
その度にタオル&ドライヤーで母は疲れました。


c0097558_11535115.jpg

で、夜は久々にアロマでリフレッシュ。
部屋の照明を落として、アンディをマッサージ。

おかげで変なタイミングに「トイレ!」って言われて
JIN-仁-を見損なった怒りも和らぎました (^.^;


アロマっていいね!


[PR]
<< 2011.5.30 2011.5.28 >>