2011.5.30

台風2号は温帯低気圧に変わったみたいだけど
まだ雨の止まないアンディ地方

c0097558_1275825.jpg

雨だけど・・・小雨だからいいよね。
ってことで、今朝は新しいTシャツでお散歩。

c0097558_1282634.jpg

大切なお友達から頂いたTシャツ。

「どぉ?似合ってるでしょ (⌒^⌒)b 」


c0097558_1285220.jpg

雨が次第に弱まっていく一方で、どんどん強くなる風

お耳も胸元もしっぽも 風にあおられ ひらりんこ


c0097558_12101682.jpg

でも爽やかカラーのTシャツのおかげで
爽やか気分でお散歩できました♪

大切に使わせてもらいますね。ありがとう。

c0097558_1284245.jpg

梅雨といえば紫陽花だけど、梅雨入りが早すぎたせいか
公園の紫陽花はまだ控えめ

これからの季節のお散歩は
紫陽花の色の移ろいも楽しみのひとつです。





[PR]
<< 2011.5.31 2011.5.29 >>