2011.5.31


諸事情により2ヶ月近くあいだが空いてしまったけれど
今日はGISTの検診に行ってきました。

診察時間よりずいぶん早く着いちゃったので
いつもの公園までぶらりお散歩に。。。
そこでベンチで休憩中のパトちゃん発見♪
パトちゃんもウチと同様 
早く着きすぎちゃったクチでしたぁ ( ̄m ̄*) 

c0097558_2324561.jpg

久しぶりに会ったパトちゃん。
相変わらず大きなお目目がキュートです。
今度は海や湖で一緒に遊べるといいね ♪


c0097558_2323373.jpg


池の周りを歩いているとお散歩中のワンコといっぱいすれ違います。
久々の晴天だし暑すぎないし お散歩日和だもんね♪
GR連れの方に話しかけられたりして、しばしワンコ談義も・・・


そうこうするうち、時間になったので病院へ

c0097558_2325615.jpg
養老孟司さんちのネコの写真集をめくりながら
血液検査の結果待ち~(*^m^*)


詳しいデータは健康ダイアリー にUPしてますが
腫瘍はほぼ確認できず(消えた?)、新たな再発もなし♪
血液検査も良いとこ・悪いとこあるものの、まずまず。
・・・ということで、分子標的薬はしっかり効果を
発揮してくれてるようです (⌒^⌒)b ぐっじょぶ


そうそう、今回 アンディを見るなり先生が「毛ぶきが良くなったね~」って。
ホリスティックの先生同様「栄養が行き渡ってるってことだね」とも。
それを聞いて思わずにんまり σ(^0^)
データの数値がギリギリセーフとかより、なんだかよっぽど嬉しい。
数字だけでは計れないものって きっとあるもんね。 


c0097558_233746.jpg
ボクは美味しいものが食べられれば幸せ。それから水遊びもね!

今日も明日もアンディがアンディらしく 笑って過ごせますように!




[PR]
<< 2011.6.1 2011.5.30 >>