人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.6.2
今日のお散歩はおとーさんも一緒♪

「小雨だから傘はいらないよね 」なんて言っちゃって
おとーさんってば わかってないな~~

2011.6.2_c0097558_1195847.jpg
えへっ♪ 公園まで来ちゃったよ

雨だからって短いお散歩で済むボクじゃないんだよ。
小雨でもいっぱい歩けば濡れちゃうんだから~
おかーさんの言う事聞いて、傘をさしてきて良かったでしょ。

2011.6.2_c0097558_11101017.jpg
せっかく来たんだから広場で遊ぼ ♪

雨の中、ボール遊びの催促です (^.^;

2011.6.2_c0097558_11134991.jpg

残念ながらボールを忘れちゃったので
まずはロストボール探しから・・・( ̄m ̄*)

2011.6.2_c0097558_11113199.jpg

一生懸命探したけど 結局お宝は見つからず・・・
仕方ないのでエアボール遊び(≧∇≦)

オーバーアクションの投げたふり~に騙されて
見えないボールを追いかけ(ぷぷっ) 楽しそうに弾けるアンディに
「本当に雨の日の方がテンション高いんだなぁ」って
感心しきりのシェフ。


2011.6.2_c0097558_11265465.jpg

帰る頃には少し雨脚も強くなってきたけど
ちゃんと傘もあるし(アンディはビショビショだけど (^.^;
元気いっぱいのアンディの笑顔を見ることができて
楽しいお散歩タイムになりました♪



<< 2011.6.3 2011.6.1 >>