2011.6.11

朝から本降りの雨。

久しぶりにレインコートを着てお散歩へ
c0097558_18404065.jpg

グレーチングを踏まないようにと
ギリギリのラインを歩くアンディ

c0097558_18402971.jpg

チッチのときは、ちゃんとまたぐのだ ( ̄m ̄*)


駅でシェフを見送ったあとは いつもの公園へ
c0097558_18405573.jpg

大きな水たまりも気にせずボール遊び♪

c0097558_18455911.jpg

にゃはは~ 楽しい(⌒O⌒)

c0097558_1842030.jpg

休憩中の後姿・・・サツマイモっぽいんですけど (≧∇≦)彡

このレインコート、アンディが1歳前後に購入したものなので
まさに10年物。 本降りだったということもあるけれど
久々に着用してみたら撥水効果のかけらもナシ(^.^;
(サツマイモの写真を見ても、身体に張り付いちゃってるのわかるでしょ)

c0097558_18421187.jpg
ぼくは濡れてもいいんだけどね。。。
おかーさんが大変でしょ。

その通り! (^.^;

思い出いっぱいの大切なレインコートなんだから
防水スプレーして、ちゃんとお手入れしておかなきゃね。




[PR]
<< 2011.6.12 2011.6.10 >>