人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011.6.13

今日は久しぶりに二人揃ってお仕事OFF日。
晴れたら海か湖にでもと思ってたのに、
降ったりやんだりの何ともビミョーな空模様 (-_-; クウ

ところが、エイル家もこのビミョーな天気のせいで
キャンプを諦めたとの情報をキャッチ。
急遽 一緒にwoofへ行くことに~ ヽ(´▽`)/ わぁ~い

2011.6.13_c0097558_21423992.jpg

この嬉しそうな顔が見たいがためにココに来るのだよぉ ( *´艸`)


2011.6.13_c0097558_2144099.jpg

エイル家はまだだけど、お先にひと泳ぎ~♪


前回は、ステップのない 向こう側から飛び込むのに
かなり躊躇して「勇気を出してエイッ!」(←動画) となるのに
相当時間がかかったんだけど、今回はちょっぴり進歩です。





実を言うと、親バカ夫婦としては「ちょっぴり」どころか
「すごい」って思わずポロリと言っちゃうほど
すごい進歩だと思ってます (≧∇≦*)バカだね~


そしてやっぱり ↓ こんなアンディもアンディらしくて
とっても好きなのです。

「ぱくっ!!」って音、しっかり聞いてね♪





そうこうするうちにエイル家到着~♪

2011.6.13_c0097558_2145827.jpg

エイルちゃん、久しぶり~~(⌒∇⌒)ノ 

2011.6.13_c0097558_21432334.jpg

先月8歳の誕生日を迎えたエイぽんだけど、
永遠の妹キャラは健在 (*^m^*)

いっつも「アンディ兄ちゃ~ん」って慕ってくれるし
ワタシやシェフにもいっぱい甘えてくれて本当に可愛いのだ。


今まで海や湖で何度となく見たお馴染みの光景 ↓



基本的に横取りしないアンディなので、
いつもちょっぴり後ろから追いかけるというのが定番。

ちらっちらっとアンディを確認してるエイぽんがカワユス(*^m^*)

2011.6.13_c0097558_21433477.jpg

前半は貸切だったけど、後半は介助犬?のレトリバー軍団や
トイプードル、パピヨンなど様々な犬種でとっても賑やかに~。
みんな性格のよい子たちばかりで、最後まで楽しく過ごせました。



シャンプー&ドライを終えて、雨上がりのドッグランへ
2011.6.13_c0097558_2147989.jpg

うっすらとお目見えした富士山をバックにパチリ♪

どちらも穏やかな表情で
なんだかいい感じのツーショットでしょ(^^*)



そして・・・
2011.6.13_c0097558_21472122.jpg

飛び出すのも同時 ♪ の仲良しさん( ̄m ̄*)


アンディが楽しかったのはもちろんのこと、
ワタシたちも久しぶりにいっぱい笑っておしゃべりして
楽しい休日を過ごすことができました。

エイル家のみなさん、どうもありがとう。
また遊べる日を楽しみにしているよ~(* 'ー')ノ 




by andymiumiu | 2011-06-13 22:20 | お出掛け
<< 2011.6.14 2011.6.12 >>