2011.6.15

今朝も元気にお散歩♪

c0097558_1334249.jpg

陽射しが強くて暑いけど、ご機嫌なアンディです (^^)

c0097558_1334957.jpg

木陰で時々休憩しながらボール遊び。

c0097558_1154921.jpg

朝食後のまったりタイム。
気持ちよさそうですなー(*^m^*)


* * * * * * * 
オマケ

  
面白いサイトを見つけました。ここで紹介されているサイト、
元々は里親探しのサイトなんだけど、自分の顔をUPすると
自分の顔に似た犬の顔を探してきてくれるというもの。

早速 やってみたところ、ワタシはラブラドールだって。
あら、可愛い( ̄m ̄*)
c0097558_14114993.jpg

シェフに見せたら即効却下。
「じゃあ、どんな犬に似てると思う?」って聞いたら
「もっとキャンキャン吼えそうな犬」だって
それって顔じゃなくて性格の話でしょー (-。-;) ちっ

興味のある方はやってみて~♪
Doggelgangar ドッゲルゲンガー



[PR]
<< 2011.6.16 2011.6.14 >>