2011.6.19


アンディは基本的にトイレは外。
1日4回のお散歩がトイレタイムだけど、それ以外で
トイレに行きたくなったら必ず知らせにきます。

で、本日お昼過ぎ・・・
「おかーさん、トイレに行きたいです!」とやってきたアンディ。
見るとクジラさんをくわえてます(*^m^*)

c0097558_21154443.jpg

「クジラさんは置いていきなさい」って言ったのに
「一緒に行く!」とお供に連れ出したアンディです (^.^;

用を足す間は落としたら困るのでワタシが持ってたけど
ちっちが済むとすぐにまたくわえてスタスタ。。。。

ワタシを置いて さっさと家に戻るので、
ちょっとかくれんぼを仕掛けてみました。
c0097558_21193386.jpg

あれ?おかーさんがいない・・・

横目で確認しながら戻ってきます( ̄m ̄*)

c0097558_21194757.jpg

ふふん。どーせいつものところに隠れてるに決まってるけどね~

c0097558_21201921.jpg

ほら、いた♪


すごーく単純なかくれんぼ。
アンディよりワタシのほうが楽しんでるかくれんぼです。

c0097558_21462041.jpg

見つけてあげないと、がっかりするんだよね。
おかーさんってば コドモみたい~(´ε`*)ふぅ~~



[PR]
<< 2011.6.20 2011.6.18 >>