2011.6.20

c0097558_11233911.jpg

いつもの公園♪ 

なんだか今日は草をむしゃむしゃしたい気分 by Andy

c0097558_11235631.jpg
夢中でむしゃむしゃ中~

そういえば最近 夜中に「ぺちゃぺちゃ」って
音がすると思ったら床をなめていたり・・・
また胃熱が溜まってるのかな?
ごはんの食材、見直さなきゃ

・・・と、まぁ それはさておいて


「おいで~。帰るよぉ♪」って言ってるのに
むしゃむしゃに夢中で気が付かないアンディなので
お得意の(?) かくれんぼ σ(^_^;

c0097558_11242185.jpg

ココ怪しいです。。。

c0097558_1124424.jpg

見ぃ~つけた♪


にゃは。あっという間に 見つかってしまった~(@゚ー゚@)


c0097558_11264465.jpg


嬉しそうに駆け寄ってくれるアンディに
今日もまたにっこりの親バカMaxの飼い主でした(=^^=)




そして・・・


昨日の父の日にと届いたおねーちゃんからのプレゼント♪

c0097558_23104430.jpg

とってもうれしそうなシェフです(=^^=)
よかったね。 そして、ありがとう。

  


[PR]
<< 2011.6.21 丹沢ハイク... 2011.6.19 >>