2011.6.21 丹沢ハイクvol.1

今日はシェフがお休みなのでお出掛け♪

海?川?湖?山?(笑) いろいろ迷った結果
ハイキング&森林浴@丹沢に決定~

c0097558_14525085.jpg

ちょっと前なら 迷わずスイミングをチョイスしてた我が家だけど
後ろ足を鍛えるようホリスティックの先生からも言われてるしね。

c0097558_15253052.jpg

下界は蒸し暑くて湿気ムンムンだったけど
お山は木々の間を吹き抜ける風が心地よく涼やか~

c0097558_15254115.jpg

骨折経験ありのシニアさんなので、ハードなコースは避けて
なるべく足場のいいところを選んで歩いているものの
結構な勾配に人は滝汗、アンディは横ベロ~(^.^;

c0097558_1526321.jpg

展望所からの眺め
ちょっと霞んでるけど、遠くに相模湾が♪

c0097558_15264990.jpg

ぷち休憩&水分補給中~(=^^=)


ホントはこの展望所に着いたらランチの予定だったんだけど
草がボーボーで寛ぐスペースもなさそう・・・

「アンディ、もう少し歩ける?」って聞いてみたら
c0097558_15335825.jpg

「まだまだへっちゃらだよ~」ってことだったので(*^m^*)
もうすこし快適なランチスペースを求めて 再度出発!

c0097558_15341096.jpg

で、たどり着いたのがココ。「展望台」
さっきのは展望所(^^;;

草はボーボーじゃないけど・・・風も通って気持ちいいけど・・・
なんだかビミョーなスペース。しかも時計が全然狂ってるし(-_-;

案内図とにらめっこしながら考え中のシェフ。
下した決断は・・・もうちょっと歩こう!でした(゜∀゜)

c0097558_15364218.jpg

ってことで、アンディ  落ち着いてご飯が食べれるところまでも
う少しお付き合いお願いね!

後編につづく。。。




[PR]
by andymiumiu | 2011-06-21 20:22 | お出掛け
<< 2011.6.21 丹沢ハイク... 2011.6.20 >>