2011.6.21 丹沢ハイクvol.2

ただいまランチができる場所を求めて
彷徨い中のアンディ家です( *´艸`)
c0097558_15441590.jpg

登った分だけ下って下って・・・・
森を抜けたところに立派な休憩所発見♪

近くで森林の手入れをしていた関係者の方に伺ってみると
快く「どうぞ~」に言ってくださったので利用させてもらいました。

c0097558_17212368.jpg
奥には和室やシャワールームもあったよ。
↑ ちゃっかり探索済みのアンディです(^.^;


さまよった甲斐あって、快適空間でランチができました(^0^)v

c0097558_15492929.jpg

お腹も満たされたところで もうひと歩き。

今度はカシの木の森や尾根沿いのコースを抜け
水辺の森を目指して下っていきます。

c0097558_15542144.jpg

下りきったところで沢が登場~ヽ(* 'ー')ノ
嬉しそうなアンディです。


c0097558_1554545.jpg

足をチャポってするくらいの小さなせせらぎだけど
しばしのクールダウンにご満悦♪


c0097558_15552152.jpg

さぁ、下ったからには登らねば!
目の前に続く丸太の階段。
最後のひと踏ん張りです o(^-^)o

c0097558_1559487.jpg

急勾配を登りきると,
視界が開けて広場に到着~

c0097558_1556212.jpg

眺めもいいし、風がとっても気持ちいい広場です。

c0097558_17515257.jpg

〆にボール遊びをしたら、もふもふコートに
いっぱい種っこをつけまくり  ( ̄▽ ̄;) ヒョエ~
こんなお土産はいらないよぉ~

c0097558_166497.jpg


ゆる~いのんびりなハイキングとはいえ、この気温と湿度の中
歩行約3時間、休憩30分は 良く頑張りました♪
「やっぱりアンディはタフだね」って改めて感心したよ。

ただいま12歳4ヶ月。 無理せずのんびりでいいから、
この調子でまだまだ元気に楽しんでいこうね♪




[PR]
by andymiumiu | 2011-06-22 02:20 | お出掛け
<< 2011.6.23 2011.6.21 丹沢ハイク... >>