2011.6.24

今日はロンが空へと旅立った日。
早いもので もう4年です。。。

夏へと移り変わるこの季節、芍薬がとっても綺麗。
ロンを見送って以来、ワタシの中では芍薬=ロンの花です(´▽`)

c0097558_22315232.jpg
今日も芍薬を買ってきてプチアレンジ♪
華やかで品があって癒されます。

c0097558_22464524.jpg


夜はロンの大好物だった鴨のささみ(の代わりに鴨のスモーク)を
つまみにシャンパンを飲みながら、シェフと思い出話を。

思い出はいつまでたっても色褪せることなく
しっかりとワタシタチの心に刻まれています♪

でも、できることなら もう一度会いたいな。
夢でもいいから、抱っこしたい。声を聞きたいよ。

c0097558_22305460.jpg

ロン、いつもアンディのこと見守ってくれてありがとう。

今でもずっとロンのこと大好きだよ。



[PR]
by andymiumiu | 2011-06-24 22:22 | Memories
<< 2011.6.25 2011.6.23 >>