2011.6.27

あれ?今日って雨の予報だったっけ?
蒸し暑くなるっていってたけど
雨だとは聞いてないよ~

c0097558_23295024.jpg

シェフを駅まで見送った後、
だんだん本降りになってきた雨。

「洗濯物しまわなきゃーー!」ってあせってる
ワタシの気も知らず、雨にテンションUPのアンディさん(^.^;

c0097558_23302686.jpg

ひとしきり遊んだ後、何かを発見?

c0097558_23315672.jpg

「おかーさん、これ何?」

c0097558_23321089.jpg

「元・野球ボールだよ。革だけになってるけどね(^^;) 」
くんくん匂いをチェックしたけど、
ボールでなきゃ まったく興味のないアンディ。
残念だったね。


正午すぎ、大きな雷とともに突然の土砂降り。
アンディは音には気がついたものの、
雷とは認識しなかったようで、今までのように
パニックを起こすこともなく やれやれひと安心・・・。
そう思って午後はお留守番させて出掛けたんだけど
帰宅したら、前足をなめ壊してハゲが・・・(T_T)
やっぱり何かしらのストレスを感じてたのかも?
ごめんよ~。一日も早くハゲが治りますように。



[PR]
<< 2011.6.28 vol.1 2011.6.26 >>