2011.6.28 vol.2

久々の海遊びの続編です♪

c0097558_1123218.jpg

気温も高く陽射しも強いけど
爽やかな風が心地いい~


c0097558_1146852.jpg

波も穏やかなので、バテることなく
何度も何度もレトリープのアンディです。



c0097558_11461612.jpg

途中、向こうから歩いてきた多頭飼いのワンちゃんたち・・・
耳に入った名前に聞き覚えが。
7年ほど前にミウに来てくださったことのある
ハービーくん(MIX)・サラちゃん&レイラちゃん(JRT)でした♪

14歳のハービーくん、可愛かった~(^^)

c0097558_11463547.jpg
おとーさんとアンディの仲良しショット。

「満足したかい?」
「うん、楽しかった♪」
きっとそんな会話がなされているに違いない ( *´艸`)


c0097558_1153917.jpg

ざっと砂を流してタオルドライしたあとは・・・


c0097558_1154031.jpg

コートを乾かしがてら公園をぶらぶら。


c0097558_11542989.jpg

「もうちょっと泳いでいこうよ」って
おねだりしてるに違いないと思われる図


近づいてみると
c0097558_11541656.jpg
思ったとおり、おねだり顔(⌒^⌒)b

c0097558_11544040.jpg
「今日はもうおしまいだって。。。」

あえなく却下で、おかーさんにHELPを求める顔(≧∇≦) 


c0097558_1155776.jpg

海が大好きなアンディ。 やっぱり海がよく似合うよ♪

今年はなかなか海に行く機会がなかったけど
海開きの前に、思いっきり海遊びを満喫できてよかった。


時に猛威をふるい、非情にもすべてを飲み込む海だけど
水平線の彼方に憧れを抱かせ、心癒してくれるのも海。
自然に敬意をはらいつつ、未来のためにも美しい海を
守っていかなきゃね・・・そんなことを想った一日でした。






[PR]
by andymiumiu | 2011-06-29 02:20 | お出掛け
<< 2011.7.1 2011.6.28 vol.1 >>