2011.7.3

あっちっちぃなお天気の日曜日の昼下がり
c0097558_1274921.jpg


やってきたのは・・・・


c0097558_1205839.jpg

パールちゃん&マーヤちゃんのおうち♪


c0097558_11395099.jpg
右からマーヤちゃん・パールちゃん・アンディ

今日はマーヤちゃんの2歳のお誕生日です  (*^^)/。・:★,。・:*:♪オメデトー


c0097558_2224065.jpg
気がつくとちょこんとワタシの膝の上にお座りしてたり
「なでてくだちゃい~」ってぴったりそばにやってくる
甘え上手&愛されキャラのマーヤちゃん (*^m^*)


ちなみに2年前のマーヤちゃんとアンディの
初対面の様子はこちら☆   ← みんな若いっ!!( ̄m ̄*)


c0097558_222506.jpg
パールちゃんのレインドッグガード(ALPHAICON)を試着中のアンディ♪
並ぶとずいぶん大きさに差があるようだけど、同じサイズでぴったりでした(^Q^)/ 



ワタシタチがおしゃべりに花を咲かせている間、
3ワンたちはマイペースでリラックス~


c0097558_22252081.jpg

でもパールままがキッチンに立つと、
みんな揃ってママの動きに釘付け~( ̄m ̄*)


c0097558_22253134.jpg

美味しいものの登場を待ってる3ワンたち (´▽`)
みんなの期待に満ち満ちた顔が可愛い~~(≧∇≦) 

そして・・・
c0097558_22264190.jpg

ばば~んと登場した見た目も鮮やかなわんこケーキ。

お料理上手のママが2キロ近くの大きな鯛を1匹丸ごと使って
丁寧に仕上げたヘルシーなケーキです♪
山芋でかたどったゴールデンのシルエットがポイント(^^)b

c0097558_22265976.jpg

アンディもお裾分けしていただいて、あっという間にペロリ。
美味しくって大満足だったようです。


c0097558_22271755.jpg

1歳の誕生日のときから一緒にお祝いしている
パールちゃんも早いもので来月には8歳。。。
こうして仲良しさんの誕生日を
一緒にお祝いできるのって嬉しいものです。

マーヤちゃん・・・、大好きなパールお姉ちゃんと一緒に
これからも楽しく充実した毎日を過ごしてね!

そしてたまにはこうしてアンディに 若さ弾ける
ぴちぴちパワーの注入をお願いね~(*^m^*)



[PR]
by andymiumiu | 2011-07-03 20:20 | お出掛け
<< 2011.7.4 2011.7.2 >>