2011.7.4
今日はおかーさんをいっぱい困らせてあげました。

c0097558_22473993.jpg


「いやいやえん」のメガ盛りd(⌒O⌒)b

だってお昼の暑い中、チッチに行こうっていうんだもん。
ボクはチッチなんて全然したくなんかないのにさー。


で、ぐぐっと踏ん張って「いやいやえん」
2~3歩歩いてはべったり伏せて「いやいやえん」

c0097558_2248313.jpg

「おかーさんはこれから出掛けるから
夕方までお留守番なんだよ
今チッチしておかないと困るでしょ」だって。

そんなのボクには関係ないもんね~
c0097558_22481592.jpg

結局おかーさんの負け。
ぼくは暑い中 お外に出なくてすみました。

そのかわり、おかーさんが帰ってくるまで
ちゃんとチッチも我慢したんだよ。えっへん(゜∀゜)

おかーさんてば心配で超特急で帰ってきたみたい。
大丈夫なのにね。


でね、ハーネスは「いやいやえん」対策だって。
ハーネス着けてたって、イヤなときは負けずに
踏ん張るからいいんだも~ん(  ̄3 ̄)~♪ 


それとね、もういっこ、困らせたことがあるんだけど
それはまた今度ね~



[PR]
<< 2011.7.5 2011.7.3 >>