2011.7.6
おかーさんを困らせたもうひとつの出来事。
それはね・・・大きい声じゃ言えないけど~

縫い目のある柔らかボールの皮をごっくんしちゃったの
c0097558_0125076.jpg
てへっっ



縫い目をブチブチ噛み切りながら解体していたのは
知っていたけれど、ふと見ると外皮がないっ!((;゚Д゚))

飲み込んだ現場を見たわけじゃないので、にわかには
信じがたかったけど、外皮が見当たらないのは確か。
やっぱりおなかに消えちゃったの・・・(T∇T)

だとしたら 丸のまま? 
それとも細かく噛み砕いた状態で?

ぬいぐるみやボールを破壊することはあっても、
飲み込むことはないと思っていたのに、甘かった! 
ちょー反省です(--;)

c0097558_042960.jpg

当のアンディはけろっとしてるので様子見していたけど
だんだん不安になって、シェフに電話をしたところ
「すぐに病院に連れて行けー!」と怒られ(x_x;)
とりあえず、かかりつけの先生に電話で相談。

自宅で吐かせる方法をアドバイスしてもらったものの
現場を目撃してないので、もし誤飲してなければ、
吐かせる処置(塩を飲ませる)はちょっと可哀想・・・
やっぱり下から出てくるのを待つことにしました。


c0097558_23485825.jpg

で、約28時間後・・・細切れになったボールの皮が
立派なウ●コに混ざってお出ましに~ (´∀`人)

お散歩で回収してきたウ●コをシーツの上に広げて
入念にチェック。半分以上は出てきたと思われます。

やっぱりゴックンしてたのねって感じですが・・・(^.^;
途中で詰まって腸閉塞などにならなくて良かった~
これからはもっと気を引き締めて、
しっかり見守ってあげたいと思います。



[PR]
<< 2011.7.7 2011.7.5 >>