2011.7.9

おはよーございます。

昨日まであんなにぼーぼーだった草が・・・
ぼく好みのぼーぼーだった草が・・・

c0097558_15382975.jpg
今朝はつんつるてんになってましたぁ( ̄Д ̄;)

おかーさんは「虫も減るだろうし、すっきりしてて嬉しい♪」
な~んて言ってるけど

むしゃむしゃの楽しみがなくなっちゃったし、
探せ遊びだって 見晴らし良すぎてつまんない。

c0097558_18311930.jpg
「ボールかも?o(^▽^)o 」って駆け寄ってみたら
ただの石ころだし~ <(~、~)> チェッ!


そんなシケシケモードのぼくに
花なんて添えてみたって
c0097558_1830269.jpg

いい顔で笑ってなんてあげないも~んだ!

c0097558_18295537.jpg

こんなときはさっさと帰って朝ゴハンにしよーっと。
「おかーさん、早くおいで~」




[PR]
<< 2011.7.10 2011.7.8 >>