2011.7.13

おはよー♪

この公園、朝に来るのは久しぶり。

c0097558_1241834.jpg


ぼくはこの公園、結構 好きだから
時々夜のお散歩で強引におかーさんを連れてくるんだけど
知らないおじさんが水道で頭や身体を洗ってるから
おかーさんは嫌がるの。 ← 当たり前じゃー 怖いし!



c0097558_1244130.jpg
ぼくより背が高いアパガンサス♪


「朝はさすがに変な人はいないわね♪」って
今朝はおかーさんもにっこりだったよ(=^^=)




暑い日中は、涼しい場所を転々と移動しながらぐーすかぴー♪
実は「ぐーすかぴー♪」なんて可愛いものとは程遠い
豪快なアンディの「い・び・き」
興味のあるかたはお聞きください ( ̄m ̄*)



c0097558_22224741.jpg

朝のお散歩時間がサマータイムになっちゃって、
おとーさんの駅まで見送り散歩がなくなったので、
ちょっぴりおとーさん、寂しそう。

涼しくなったら、また駅までお見送りしてあげるから
それまで我慢してね~!




[PR]
<< 2011.7.14 2011.7.12 >>