2011.7.18

観るつもりはなかったのに、ついつい惹きこまれて
最後まで全部観てしまった女子サッカーW杯。
おかげで久しぶりに感動です。
ありがとう、なでしこJAPAN!

さて、今日は海の日。
海の日といえば恒例のプール遊び@マリン亭。
睡眠不足もなんのその、スカイツリーを横目に見ながら
朝からバビューンと行ってまいりました♪

c0097558_10424387.jpg
テラちゃん・15歳(左) & アンディ

↑ 到着早々、ウェットタイルをお試し中。
テラコッタを湿らせたこのタイル、アルミのクールボードのように
足が滑ることもなく、ひんやり冷たくてなかなかGoodでした♪


c0097558_10461246.jpg
左からミルクちゃん・アンディ・ルーラちゃん

みんなのママさん家が着いたところで いよいよプール解禁。
泳ぎたくてウズウズしていたアンディ、早速お立ち台へGO~(*^m^*)


c0097558_10521466.jpg

が、しかーし・・・気持ちとは裏腹に今回は、プールに出入りする
ステップの段差がアンディのアンヨにはしんどかったようで
出入りのアシストのためにライジャケ着用デス。 
寄る年波には勝てませんね (^^;


c0097558_1057084.jpg

ほどなく まのんさん一家も到着して、いっそう賑やかに♪


c0097558_10581560.jpg


お次はみんなで持ち寄ったお料理でランチタイムヽ(´▽`)/
シャンパンで乾杯して気分は最高。
おしゃべりも弾んで、わいわい賑やかに盛り上がりました♪


c0097558_10583091.jpg
わんこたちも順番にうまうまを頂き中~( ̄m ̄*)
ちょうどパクッとしてるのがアンディです。


c0097558_10585647.jpg

プール@午後の部も楽しんで、テラ姉さんと一緒にベッドで寛ぐアンディ

えっと、正確には・・・
ベッドで寛ぐテラ姉さんの隣に 強引に割り込み寛ぐアンディ。。(^.^;
アンディのほうがいっぱい場所取っちゃってるし~ ┐(-。-;)┌   



c0097558_11063.jpg
12歳コンビ ルーラちゃん&アンディ

テラちゃんとアルフくんから引き継いだ
金さん・銀さんご長寿リードでツーショット。

お互い元気に長生きしようね~o(^-^)o


c0097558_118916.jpg

今回集まったのは・・・マリン家・みんなのママさん家、
まのん家、アルフ家、我が家の9名 10ワンコ。
わんこたちは親子・姉妹など親戚だらけなので
みんなそっくりでしょ~( *´艸`)


今回も美味しい夕食やお土産を頂き、夜遅くまでお邪魔して
すっかり世話になっちゃいました。
いつもプールの準備から、至れり尽くせりのおもてなしに
テラ家&アルフ家のみなさまには本当に感謝です。
ありがとうございました。

またみんなで集合できる日を楽しみにしています~(*^▽^*)





[PR]
by andymiumiu | 2011-07-18 22:22 | お出掛け
<< 2011.7.19 2011.7.17 >>