2011.7.21

台風は行っちゃったものの、時折小雨がぱらつき肌寒い朝。
5月中旬くらいの気温なんだって。

c0097558_1035375.jpg


↑ お散歩コースにあるお宅のキウイ棚。
いい感じに実ってきてるけどキウイの旬っていつなんだろう。
熟したら美味しいんだろうな~
「良かったらおひとつどうぞ♪」的なラッキーを期待しつつ
密かに生育を見守る日々です( ̄m ̄*)


c0097558_10321137.jpg


小雨・霧雨とはいえ雨は雨。
雨の日はテンションUPのアンディ。
おかげで足取りも軽やかで超ご機嫌♪




雨といえば・・・
昨夜のお散歩時、霧雨でちょっぴり濡れたコートを
バスタオルでふきふきしていたら

c0097558_10311241.jpg

ぽろりと落ちた黒ゴマ( ̄m ̄*)
 アンディの左の目元にあったイボちゃんです。

1年以上かけて少しずつ大きくなって、
黒ゴマ2粒くらいの大きさになってました。

視界の妨げにもならないので放っておいたんだけど、
先日のマリン亭でショーン父さん&まのんさんが
糸で縛って処置してくださったところ、徐々に小さくなり
なんと2日あまりで黒ゴマ1粒大になってあっけなくポロリ。


c0097558_1035496.jpg


すっきり目元になったアンディ。
つるんとした印象になったみたい (*^m^*)

ショーン父さん&まのんさん、ありがとうございましたぁヽ(⌒∇⌒)ノ





[PR]
<< 2011.7.22 2011.7.20 >>