2011.7.24

おはようございますヽ(´▽`)/

c0097558_14401698.jpg


律儀に日陰を選んで歩くアンディ


c0097558_1440692.jpg


でも、ここは影が足りずに、上半身に陽射しが~
早朝とはいえ、陽射しが当たるとあっついです。


c0097558_14402122.jpg


思わず酒屋さんの軒下に駆けこみ、しばし休憩( ̄m ̄*)

途中 カフェのある別のお散歩コースのときには
開店前のカフェの軒下で休憩したがります(≧∇≦)

この歳になると、やっぱり日陰LOVEなのね。




さてさて、とうとう本日正午でアナログ放送が終わっちゃいましたね。

c0097558_14414767.jpg


カウントダウンの際、思わず写真を撮っちゃいましたが
ツイッターを見ていたら 他にもたくさんの人がこの瞬間を撮っていて
みな考えることは同じだな~って笑っちゃいました。




[PR]
<< 2011.7.25 2011.7.23 >>