2011.7.28

お天気さえ良ければ湖にでもと思っていたんだけど
このところずっと すっきりしないお天気続き。

ということで、先週も来たばかりだけど
また来ちゃいましたwoof@山中湖 ♪

到着早々、久しぶりにリーさん&あいるにばったりヽ(´▽`)/
超超ご無沙汰のカレンオークママさんとナミちゃんにも ♪


嬉しいサプライズにご機嫌モードでプールに向かうと
いつになく大賑わい。人もわんこもワラワラと・・・
c0097558_22215376.jpg

波ひとつ立てずス~イス~イと泳いでるアンディですが
まわりにはざっと数えて25頭以上のワンコ (^^;
今日は何かのイベントでも??と思うくらい。。。


でも、ほとんどの子が若くてパワフルな泳ぎっぷりで
豪快にサイドから飛び込んだり、短距離をせっせとレトリープ。

アンディは長距離をゆっくり泳ぐので、
意外と混雑を気にせず楽しむことができました♪

c0097558_22303963.jpg

今回は頭数もだけど、犬種もほんとうに様々・・・・
ゴールデン・ラブ・フラット・ゴールデンドゥードゥル・トイプー
ジャクラッセル・ロットワイラー・バーニーズ・グレートデンetc...


c0097558_22413498.jpg

中でも ひと際 目を惹いていたのは
バーニーズとグレートデンのファミリー。

怖くてママに必死でしがみつくバーニーズくんを
プールサイドで励ましてた優しいグレートデン。
その彼もお次は強制入水~( ̄m ̄*)
声ひとつ出さずに「マジで~?」って情けない顔が
可愛いかったです。


c0097558_2247231.jpg

休憩で外に出てみたら富士山がお目見え~
来るときは濃霧でまったく見えなかったのにラッキー☆

 の表情でわかるとおり、まだまだ泳ぐ気マンマンなので

c0097558_22482388.jpg
休憩をはさんで再び Let's swim ♪ 

c0097558_22513916.jpg
2時間近くがっつり泳いで、ようやく満足してくれたようです。


いつもはお天気が悪すぎて、ドッグランにはめったに出ないんだけど
今日は心地よい風が吹いてるので、コートを乾かしがてら ぶらり。


で、久しぶりに家族写真♪


c0097558_0205790.jpg
TAKE1
あっ!アンディ下向いた(≧ヘ≦)




TAKE2
それじゃあ、アンディが
羽交い絞めじゃんヽ(゚▽、゚)ノ




TAKE3
そうそう、笑って笑って~~








ベンチにデジカメを置いてセルフタイマーという
原始的やり方なので(^^; こんな感じでいつもドタバタ・・・
でも だから、失敗ショットも貴重な思い出ショットなのです。



帰宅後は、休日恒例の泡モノで乾杯d(⌒O⌒)b
「今日もいっぱい泳げておめでとう!」
c0097558_22584587.jpg


今日はあまりのプールの混雑ぶりに一瞬ひるんだけど
みんないい子たちばかりで、トラブルもなく楽しく過ごせました。
まったく泳げなかったMIXのわんちゃんが泳いだ瞬間は
その場にいたみんなが拍手喝采したりして(^^*)

アンディも周りの方にいっぱい褒められ可愛がられ
本犬も飼い主もご満悦。
とってもいいプール日和でした(⌒∇⌒)ノ





[PR]
by andymiumiu | 2011-07-28 22:20 | お出掛け
<< 2011.7.29 2011.7.27 >>