2011.8.8

今日は立秋。 暦の上では秋だというのに
朝から気温はぐんぐん上昇中~。

c0097558_10112571.jpg
サルスベリも強烈な陽射しを浴びて、
ようやく本来の鮮やかさを取り戻したみたい♪


c0097558_1091077.jpg
アンディは公園に着くなり、木立の中でサラダバー。

周りでは小鳥達が朝ごはんタイム~。
みんな夢中でツンツンと ついばみ中でした(*^m^*)

c0097558_10165657.jpg
その後は広場でレトリープ♪

夜中に雨が降ったのか、それとも朝露なのか・・・、
とにかく広場の草は水滴だらけ。

アンディと一緒に遊んでいたら、いつのまにやら
ワタシのスニーカーはびっちょびちょ(^.^;
c0097558_1012127.jpg
いいじゃん、それくらい。
ボクと楽しく遊べたんだから σ(^0^)

そうだね。 毎朝暑さにめげず
元気に歩いてくれて本当に嬉しいよんヽ(´▽`)/



[PR]
<< 2011.8.9 2011.8.7 >>