2011.8.12

今朝は珍しくシェフが玄関まで早朝散歩の見送りに。

「いってきま~~す♪」って元気に出発したものの、
数メートル歩いたところで
「あれ?おとーさんがまだだよ」って立ち止まるアンディ。

いつもだと まだ睡眠中のシェフなのに
今朝はたまたま見送ってくれたので
「一緒にお散歩に行ける♪」と思ったみたい

c0097558_15194739.jpg


シェフが姿を見せるまでテコでも動かないガンコちゃんなので
結局 今朝はシェフも一緒に朝散歩♪(^.^;


c0097558_15195788.jpg
公園の木立の中で探せ遊び♪

c0097558_1520692.jpg
↑コレは木陰に隠したフリをして
実はシェフがこっそり持ってるという上級者コース

まだシェフが持ってることに気づいてないアンディは
鼻センサー・フル回転で一生懸命辺りを探してます。

c0097558_15205056.jpg

いつもなら「いやいやえん」をソコカシコで連発するくせして
おとーさんが一緒っていうだけで軽やか~な足取りの
スーパーお父さんっ子いい子ぶりっこのアンディでした。


c0097558_1521165.jpg


お散歩&朝ごはんのあとは、窓辺で爆睡モードのアンディ。
おとーさんと一緒で楽しかったお散歩の夢でも見てるかも? ( ̄m ̄*)

いつも帰宅がAM1:00過ぎで、就寝はさらに遅い時間のシェフ。
アンディのためならエンヤコラ~♪とはいえ
睡眠不足の中、お散歩に付き合ってくれてありがと~(⌒^⌒)b



[PR]
<< 2011.8.13 2011.8.11 >>