2011.8.13

今日はなんだか やる気満々♪
c0097558_0101476.jpg
公園に着くと早速トイのレトリープ♪


・・・だったのに、そのやる気 ちっとも持続せず。

c0097558_0103073.jpg

数回レトリープしたら、またしてもサラダバーに没頭 (-。-;)

そんなアンディをじっと見ているだけじゃぁ、
ワタシも格好の蚊の餌食なので σ(^_^;
辺りをウロウロしてたらお宝発見♪ 
 ↑ ワタシは鼻センサー使ってないよ

c0097558_0103749.jpg

すると再びやる気がムクムク~で俄然張り切るアンディさん

とっても楽しそうにボールをレトリープ。


c0097558_0104864.jpg
休憩中も お宝をあぐあぐと噛み締め ご満悦~


c0097558_0105690.jpg
昨日シェフも言ってたけど
探せ遊びやレトリープしているときのアンディって本当に嬉しそう。

ついついマンネリ化しがちなお散歩タイムだけど
楽しい刺激ってやっぱり大切。
楽しいお散歩になるように工夫してあげようっと。




[PR]
<< 2011.8.14 2011.8.12 >>