2011.8.14

今朝はだ~れにも会わない朝散歩でした。
日曜日だから通勤・通学はいなくても当然だけど、
犬のお散歩やジョギング、ウォーキングの人にも全然。
みんなお盆でお出掛け中?

c0097558_22272555.jpg
我が家はいつもとまったく変わらずです。

c0097558_22241047.jpg
勝手にワタシと違う方へ行っちゃって、
草の陰から ひょこっと顔をのぞかせ、この表情。


「ぼく、これから草食べるから~。
ちゃんと報告したからね。 
止めないでね」

・・・とでも言わんばかり。


c0097558_22301672.jpg
やっぱり食べてるし・・・(^.^;


午後、宅配便が届いたので
開梱してると中からプチプチがはらり。。。
久々のプチプチにアンディの目がきらり☆
c0097558_22241899.jpg
たまにはいいか♪ と差し出すと、
夢中で「むしってはペッ!」の繰り返し。

しばらくやったらスッキリした顔して自らハウスへ( ̄m ̄*)

プチプチは、わんこのストレス発散にも効果アリ?




[PR]
by andymiumiu | 2011-08-14 22:22 | お出掛け
<< 2011.8.15 2011.8.13 >>