2011.8.15

今朝はこんなところで「いやいやえん」
c0097558_11104139.jpg


絶対こっちには行きたくないんだってさ (;´д` )
ウォーキングしてる何人もの人に笑われちゃったよ。

根負けして再び公園に戻ったら、
とっても軽快に歩いてくれました(^.^;

c0097558_11254698.jpg

ところで・・・、アンディの病気・GISTは
人間でも10万人に2人程度と言われる珍しい腫瘍。

今までにワタシが知っているGIST仲間のワンちゃんは
ミルミルちゃん(GR)とレイちゃん(コーギー)の2頭しかいません。
今はふたりともお空の上です。


c0097558_11102521.jpg

そんな中、GISTで検索してこのブログに辿りついた
という方から、メールを頂きました。

最近GISTとの診断を受けたばかりのテトちゃんの飼い主さん。
テトちゃんはとっても可愛い11歳半のシェパードの女の子。

1.5kgもあった腫瘍の摘出手術から2年以上が経った今でも
元気に過ごすアンディの様子を見て、少しほっとされたようです。

かくいうワタシもアンディがGISTとわかって不安の真っ只中にいたとき
ミルミルの元気な姿を見て、どれほど勇気づけられたことか!
だからテトちゃんのママさんの気持ちもよ~くわかります。

病気にも負けず、泳いだり旅行したり、キャンプに行ったり・・・
そんなミルミルはずっとアンディの希望の星でした。
症例も少なく情報も乏しい中、経験者のローミー母さんの
アドバイスはとっても心強かったです。。。

アンディの元気な姿がほんの少しでもテトちゃんの希望に
つながったのなら、こんなに嬉しいことはありません。
それより むしろ「まだまだ頑張らねば!」と
こちらがパワーをもらった気がします。

というわけで・・・アンディ、まだまだ頑張りまっす!o(^-^)o



[PR]
<< 2011.8.16 2011.8.14 >>