2011.8.16

今日も蒸し暑い朝でした。

c0097558_11312815.jpg
そんな湿度ムンムンな中でも元気にボールの探せ遊び♪


難易度高し!の隠し場所のせいで、そう簡単には見つからず・・・
c0097558_11302690.jpg

でもね、諦めない根気強さもアンディの持ち味♪


オチのないムービーですが、鼻センサーを駆使して
一生懸命ボールを探すアンディをご覧ください(⌒▽⌒)



頭も鼻もフル回転、自然と斜面を上ったり降りたり・・・
こんな感じで1回につき5分近く、場所を変えて数回繰り返すと
シニアにとっては なかなかのいい運動になります。


c0097558_11325137.jpg
”疲れたけど、楽しかったよ”

ボールを発見できると達成感まで得られて 心も満足。
探せ遊び、とってもナイスな遊びですヽ(´▽`)/





[PR]
<< 2011.8.18 2011.8.15 >>