2011.8.18

この夏一番といわれる猛暑日の今日。
日中は腕がチリチリ痛いくらいの強い太陽光線 (≧ヘ≦)

明日にはこの暑さもひと段落するとの予報なので
それを信じて今日一日がんばろう!

c0097558_1158599.jpg
シェフもワタシも忙しくて特にお出掛けもせず
平凡な日々なので変わり映えのないショットばかりだけど


c0097558_1059571.jpg
こうして毎朝毎晩 元気に一緒にお散歩に行けることに
心から感謝の日々です。

c0097558_23505780.jpg
そうそう、お盆休みが終わったということで
全国各地のお土産のお裾分けをいただいてます~

これもそのひとつ。
被災した大船渡の銘菓「かもめの玉子」です。
こんなに美味しいものが、津波の被害に負けず
復活してくれてうれしいですね。
「頑張れ、東北!」
そんな思いで美味しく頂きました♪




[PR]
<< 2011.8.19 2011.8.16 >>