2011.8.19

今日は雨が降って涼しくなるっていってたのに
目が覚めたら、いつものように晴れ。

でも、少し風があって いつもに比べると過ごしやすい。

c0097558_10553695.jpg

おかげで今朝は珍しく「いやいやえん」の出番なし(*^m^*)
とっても軽快に歩いてくれました。

c0097558_10552065.jpg
今夜からお出掛けの予定なので
アンディの体調がGoodな状態で出発できそうでほっと一安心です。


・・・とココまでは朝のお散歩を終えてすぐに書いた日記でしたが
結局 予報は見事に的中し、お昼前からすごい豪雨&雷に (≧ロ≦)

幸いにもアンディは全く動じず気持ち良さそうにスヤスヤ~(^.^;
お耳が日曜って、こういうとき本当に助かります。

c0097558_10554627.jpg

さてあと1時間ほどで日付が変わります。
ようやく荷物の用意もできたので、そろそろ出発です。

まずは大好きなお友達と久々のらんでぶー♪
そして、その後 1年ぶりの九州へ。
元気に楽しんでこれますように。
ではでは、いってきま~す(´▽`)/~~


[PR]
<< 2011.8.20 2011.8.18 >>