九州帰省旅行 ~関西のお友達と川遊び編~

昨年に続いて今年も九州に帰省してきました。
アンディと一緒に帰省するのはこれで4度目。
12歳半を過ぎ、闘病中であるにもかかわらず、今年も
片道1200kmの長旅に行けるなんて本当にうれしい限り。

昨年は旅行中に骨折というハプニングに見舞われちゃったので
今年はとにかく安全第一、無理をしない・・がモットーです(^^;

c0097558_1138314.jpg
8/20のAM0時頃 横浜を出発。
6時過ぎに亀山PA(東名阪)で朝ゴハン♪


いつもは実家目指して一直線にGo~!な我が家だけど、
せっかくの機会なので 今回はこのあと途中下車して寄り道を♪

毎年 秋に浜名湖に集まって遊んでいる
関西のわんこ仲間と久しぶりの再会です。


c0097558_11331383.jpg
途中でスママ家と合流し、案内してもらったその場所は
関西チームがいつも水遊びをしている秘境のお山♪

c0097558_11544594.jpg

名水の湧き出る地だけに、川の水はとっても綺麗!

c0097558_11241165.jpg

世界遺産の里で水遊びだなんて贅沢ぅ~ ヽ(´▽`)/


c0097558_11291730.jpg
9時間以上のドライブ後にもかかわらず
スイスイ泳ぐ元気なアンディ♪

c0097558_11294165.jpg
14歳9ヶ月のチャアだってス~イスイ♪
スマッシュやシュテにも会いたかったな・・・。


c0097558_10421735.jpg

水遊びを楽しんだあとは、キャンプ場で美味しい時間♪

関西チームが用意してくれた めちゃウマな焼き鳥を
頬張りながら楽しいおしゃべり♪
シェフも関西親父~の皆様と大いに盛り上がってました。


c0097558_11143562.jpg
もちろんワンコたちにもお裾分け。
ワンコ用にと立派な胸肉を焼いてもらって
年功序列で配給中。

ちなみにアンディは一番奥の真顔ちゃん( ̄m ̄*)

c0097558_103269.jpg
お腹もいっぱいになったところで近くにある温泉郷を散策。
まるで「千と千尋の神隠し」に出てきそうな佇まい。

そんな風情を楽しんでいたら・・・雨がポツリ・ポツリ。
そして あっという間に土砂降り~~ヽ(゚▽、゚)ノ
はい、全身ずぶ濡れです(-_-;

でも、濡れたら着替えればいいんだもん
これも良い思い出です♪

c0097558_1113075.jpg
今回のメンバーは我が家を含めて8名7わんこ。
スママ家@チャア&ビヨン
オカンちゃん家@ジー君、マーゴりん
リュウママ@エリーちゃん
ばうのんさん@バニラ(BMD)&ジェイク
皆さんのところにも楽しかった様子がUPされていま~す♪

我が家の帰郷に合わせて集まってもらって
心から感謝の気持ちでいっぱい。
最高に楽しいひとときでした♪

お付き合いも長いだけに、すいぶんわん'sも
シニアになってきたけど、お互い元気で
また一緒に遊べますように!

名残惜しくも、このあと我が家は神戸の
親戚宅を目指してさらにGo West~♪ 
8/20、長い一日はまだまだ終わりません~



[PR]
by andymiumiu | 2011-09-01 02:20 | お出掛け
<< 九州帰省旅行 ~神戸から実家へ~ 2011.8.30 >>