九州帰省旅行 ~神戸から実家へ~

奈良の秘境で楽しい川遊びを満喫したあとは神戸の親戚宅へ

近畿道・阪神高速を通り「通天閣」「なんば」なんて
標識を横目に見つつ、まもなく到着~というところで
高速の降り口を間違って迷子ちゃんに。
ちなみに運転手はワ・タ・シσ(^^; 

でも、なんとか無事に辿り着いて、久々の再会~♪

c0097558_11155139.jpg

従妹の息子たち・3兄弟も初めましてのアンディを
とっても可愛がってくれました(=^^=)

一夜明け、ゆっくり・のんびりしたいところだけれど、
まだ600kmの移動が控えてるのでお昼前に神戸を出発。
山陽自動車道をGo West~!

c0097558_1117386.jpg
宮島SAのミニ鳥居の前で♪
世界遺産・厳島神社の本物の(笑)大鳥居も
海岸線沿いにうっすらと見ることができました。

「ミニ鳥居の中から、宮島の鳥居が見えれば願いが叶う」
なんてジンクスもあるらしいので
次回はチャレンジしてみようかな(゜∀゜)


c0097558_11155948.jpg
瀬戸の海に浮かぶ島々を眺めながらプチ散歩。
広くて緑も多くて心地よいSAでした。


c0097558_11221483.jpg
@壇ノ浦SA
関門海峡を渡り、いよいよ九州へ

c0097558_11291984.jpg
そして夕方、無事実家に到着です♪

前日もこの日も雨がぱらついたり、時にはザッーと降ったり・・・
しかも実家近くでは到着直前に竜巻まで起きていたようだけど
川遊び中やSAでの休憩タイムにはいつも晴れ間が♪
全体的には曇りがちだったおかげで 暑すぎず
アンディにとっては快適なドライブとなりました(^-^)v

さて、まだまだ続きます九州帰省旅行記(^^;
次回は・・・プチ旅行編です。



[PR]
by andymiumiu | 2011-09-02 02:20 | お出掛け
<< 九州帰省旅行 ~プチ旅行 vo... 九州帰省旅行 ~関西のお友達と... >>