九州帰省旅行 ~プチ旅行 vol.2~

高千穂でたっぷりパワーチャージしたあとは、
ふたたび阿蘇へと戻ります。

c0097558_1117285.jpg

のどかに広がる牧草地ではたくさんの赤牛が放牧中~

c0097558_11154177.jpg
こちらは草千里。
午前中の雨がウソのように晴れて、緑が鮮やか。
心地よい風が吹いて暑すぎず快適~♪



草千里からほどなく昨年と同じお宿
阿蘇温泉「御宿 小笠原」に到着です♪
c0097558_11271110.jpg
全室離れの戸建で天然温泉の内湯付。
玄関(左)とウッドデッキ(右)でニコニコのアンディ(^-^)


c0097558_11272082.jpg

お楽しみの夕食タイムはもちろんアンディも一緒。

馬刺やヤマメのお刺身、阿蘇王(赤牛)・天草大王(地鶏)の
陶板焼など地元の食材を使ったお料理がずらり。
とっても美味しかったです!

c0097558_11393711.jpg
食事の後はドッグランやプチプールなどをぶらり散策。
疲れもみせずご機嫌な笑顔を見せてくれるアンディにホッ♪

c0097558_11425273.jpg

お部屋に戻って ようやくネムネムモード。。。
こうして穏やかな夜が更けていきました。





[PR]
by andymiumiu | 2011-09-03 20:20 | お出掛け
<< 九州帰省旅行 ~プチ旅行 vo... 九州帰省旅行 ~プチ旅行 vo... >>