九州帰省旅行 ~プチ旅行 vol.3~

未明から降り始めた雨は朝になっても降りやまず
プチ旅行2日目も涼しい朝を迎えました。
c0097558_22552931.jpg
でも天気予報では9時から晴れマーク。
昨日だって あの土砂降りが予報どおり
晴れたんだから今日もきっと大丈夫o(^-^)o

・・・ということで、早朝散歩へLet's go!

c0097558_22591150.jpg
ドッグランには先客でシェパードが。

「遊ぼうよ~♪」って誘ってくれるんだけど、残念ながら
4歳のギャルパワーにまったくついていけないアンディ (^^;

c0097558_2303232.jpg
朝食の時間があるので、ひとまずお部屋に戻って・・・


c0097558_2304959.jpg
アンディもしっかり朝ゴハン。
食欲もいつもどおりで絶好調~♪

c0097558_0422412.jpg
朝食のあと、再びランへ。
なんちゃってアジごっこも頑張ってみたりして
とにかく元気いっぱいなアンディ。

c0097558_23155053.jpg
お次はお待ちかねの水遊び。
そんなに深くないけど、ちょっと遊ぶには十分。

飽きることなく何度も何度もレトリープする
そのエンドレスぶりに両親もびっくり(≧∇≦)

c0097558_2316794.jpg
さらにちっちゃなプチプールでも ひと遊びして

c0097558_2318933.jpg
〆にペット用天然温泉でしっかりシャンプー&ドライ。

今回はお宿の設備、フル活用してる感じですσ(^0^)

c0097558_11464567.jpg
チェックアウト直前のアンディ。
シャンプーを終えてふわさらコートになったけど
ちょっと眠くなってきたかな?( ̄m ̄*)

c0097558_231914.jpg
お宿をあとにする頃には、予報どおり
すっかり雨も上がって晴れ渡った阿蘇地方。

大満足な滞在を終え、本日の目的地へと出発です♪



[PR]
by andymiumiu | 2011-09-04 02:20 | お出掛け
<< 九州帰省旅行 ~プチ旅行 vo... 九州帰省旅行 ~プチ旅行 vo... >>