九州帰省旅行 ~日常編~

長々と引っ張ってます九州ネタですが
いましばらくお付き合いくださいませ (^.^;

というわけで今回は実家での日常の様子です。

毎朝 川沿いを通って大きな運動公園をぐるりと周る
5km弱のコースを1時間半ほど歩くのが日課でした。

c0097558_23175695.jpg

水田の広がる のどかな田舎道をみんなでお散歩。
横浜でのご近所散歩よりずっと張り切って歩くアンディです(*^m^*)


c0097558_22565123.jpg
野球場をバックにパチリ♪

c0097558_2394364.jpg
広場では定番の探せ遊びを満喫。


c0097558_231133.jpg
ボールを追いかけ絶好調~o(^▽^)o


まぁ、絶好調といってもシニアなりに・・・ですが(笑)
そんなアンディをどうぞムービーでご覧ください(^-^ゝ





ホームセンターではペット専用カートも初体験ヽ(´▽`)/
ちょっと窮屈そうだけど(^^;) 涼しい店内はやっぱり快適。

c0097558_23275730.jpg
左下:商品を手にとって検討中の叔母たちを見守るアンディ 
「もう、それに決めちゃえば?」って思ってる?( ̄m ̄*)


両親や親戚たちにも可愛がってもらって超ご機嫌なアンディでした♪



[PR]
by andymiumiu | 2011-09-06 22:22 | お出掛け
<< 九州帰省旅行 ~日帰りお出掛け編~ 九州帰省旅行 ~プチ旅行 vo... >>