愛犬との豊かな生活のために

家族である愛犬との豊かな生活のために
「あんなことできたらいいな」
「こういうサービスがあるといいのに」
そんな飼い主の思いを実現化しようという
取り組みが始まろうとしています。

その取り組みへの第一歩の場に
アンディと一緒に参加してきました♪

c0097558_1424199.jpg
集まったのは7FCR+1GR ヽ(´▽`)/
Deco's Dog Cafe 田園茶房にて

プリエちゃん・ファルくん・BONくん@プリエママさん
チェリッシュ・シャノン・あいる@りーさん
シェンベル@ちあきさん
アンディ&ワタシ


ちなみに このメンバー、とってもシニア率高いです(笑)
(2000年生まれの今年11歳が4頭と12歳半のアンディ)
それぞれに病気や不安を抱えてるけど、
みんな前向きにシニアライフを謳歌してます。


c0097558_14243124.jpg
わんこたちもお惣菜やケーキを頂きました(^Q^)
ご褒美♪ ご褒美♪


c0097558_14244191.jpg
有意義な会のあとは、場所を移して楽しいおしゃべり。

c0097558_15561710.jpg
プリちゃんの特技・鼻のせ♪
可愛い~(≧∇≦) 

c0097558_14245582.jpg
シェンベルとのツーショット@JOKER

c0097558_14254174.jpg
みんなと久しぶりに会えて
たっくさんおしゃべりをして楽しい一日でした。
わんこたちも母たちのエンドレストークに
お付き合いしてくれて どうもありがとね♪




[PR]
by andymiumiu | 2011-09-09 02:02 | お出掛け
<< 2011.9.8  九州帰省旅行 ~最終回~ >>